2011年04月07日

人妻の下腹

「早苗は、旨そうに舐めるなぁ。ちゅるちゅる音をさせて」

「本当に美味しいですから」

「後から入れてもらえると思えばこそ、しゃぶる舌にも力がこもる訳か」

「ええ。でも、入れていただく時、上になるのは苦手です」

「どうして?」

「だって、下腹部が必要以上に強調されてしまって」

「そこがいいんじゃないか、脂肪のたっぷりついた下腹が人妻の魅力」

「そ、そうでしょうか?」   
 
「特に経産婦は、腰から尻にかけての肉のつき方が、ひと味違う」

「単に、くびれがないというだけではなくて?」

「いや、別に太っているという訳じゃないよ。いうなれば、生活感に満ちている。
 どこにでもいそうないい年の淑女が、淫らに股を開くのがたまらない」

「恥ずかしい」

「どこにでもいそうな人妻が、とことんリアルに犯され、気を遣ってる」

「ええ、この時のお相手、とても素敵でした」

「正常位で揺れる脂肪を見ながら、勃起し続けるのは、相当の下腹マニアだ」

「そんな言い方、どうかならさないで」

「中出しだったんだろ、この時は本当に」

「ええ、私はもう上がってますから、どなたにも中出ししていただけます」

「閉経してなお、その妖艶さ。くらくらするよ、本当に」

「ひざを折りたたまれて、奥の奥で果てていただけるのが最高ですわ」
 
アダルト動画:熟女0113_004 原早苗
ストーリーの元となった人妻熟女動画は、アダルト動画:熟女0113_004 原早苗です。
 
【奉仕の最新記事】
posted on ハメ撮り動画の熟女人妻 by 人妻キラー | 奉仕
QLOOKアクセス解析