2011年04月15日

中出し大好き

「旦那とも、こんなカエルが股開いたような格好で、やるってるのかよ」

「そ、そうです。奥まで、突いて……もらえるから」

「こんな風にか? 旦那のと比べて俺のはどうなんだ。奥に届いてるか?」

「んぐぁ! いいの。もっと……ぁあん……ぐりぐりしてください」

「ホントに、あきれた淫乱だな。旦那だけじゃ物足りないなんて」

「あぁっ……おっきいチンチンが好き!」

   

「奥まで、入ってるぅ」

「奥さん、俺のがそんなにいいのかよ」

「いいのぉ。すっごくイイ! もっと激しくして」

「下手すると、食いちぎられそうだな。ちょっと休憩しようか」

「いや! 抜いちゃ嫌。中に出して、お願いだから」

「奥さん、まだ上がってないんだろ。いいのかよ、妊娠しても」

「あぁん……いいのよ。子宮で避妊してるから、中に出しても」

「じゃ、旦那は中出しし放題かよ。ドエロな奥さんだなぁ」

「あはぁん……中に出されるのがいいのぉ。ちょうだい」

「でも、絶対じゃないんだろ、避妊確率」

「そうよ。あぁあん……でも、欲しいの。あぅっ……あなたのが」

「そこまで言ってもらえりゃ、男冥利に尽きるね。お、そろそろ出そうだ」

「あっ、ああぁん……来てっ! 早く」

「おお、すぐに出してやる。たっぷり、出してやるからな」

「ぅぐぁっ! 奥に、真由美の奥にぶっ掛けて!」


アダルト動画:熟女0125_004 手塚真由美 ストーリーの元となった人妻熟女動画は、アダルト動画:熟女0125_004 手塚真由美です。  
【陵辱の最新記事】
posted on ハメ撮り動画の熟女人妻 by 人妻キラー | 陵辱
QLOOKアクセス解析