2011年04月21日

ローターとバイブ

「奥さん、何だよ、このいやらしい下着は」

「あん……やめてください」

「パンスト越しでも、毛がはみ出てるのが見えてるぞ」

「そんな……恥ずかしい」

「クリが尖ってるのまで透けて見えそうなくらい、薄いパンティだな」

「あぁ、いやぁ」

「ここがクリトリスで、こっちがおま○こか。
 ほら、さくらが好きなローターだ。パンストの上からじゃ物足りないか?」 

   

「あぁっ……あぅううぅ……」

「だったら、剥いてやるよ。今度は、ローターじゃなくバイブだ。
 ちょっと細めだけどな、その分はお前が締めつけて、しっかり味わえ」

「ああぁん……いやぁ……」

「こんな紐みたいなパンティ穿きやがって、脇に寄せればすぐ入るな。
 しかも、とんでもなく濡れてるから、奥までズブズブだ」

「あぁぁ……ぃいいっ!」

「泣いてんのかよ、奥さん。やっと逝けた、嬉し涙だろ」

「あっ……あっ、あううぅ!」

「旦那は、こんなの使わないの?」

「いやっ、そんなこと聞かないで……ぁあうっ……」

「言わないなら、さっきみたいにローターで生殺しにしてやろうか」

「いやぁ……許して……しゅ、主人は使いません……ううぅ」

「じゃ、いつもち○ぽだけか。旦那のより、バイブの方がいいんじゃないのか?」

「ううぅ……いいです。お、おもちゃの方が、主人のより……か、感じますぅ」


アダルト動画:熟女0210_001 立花さくら ストーリーの元となった人妻熟女動画は、アダルト動画:熟女0210_001 立花さくらです。  
【陵辱の最新記事】
posted on ハメ撮り動画の熟女人妻 by 人妻キラー | 陵辱
QLOOKアクセス解析