2011年04月24日

顔出しフェラ動画

「いいか、撮るぞ。四つんばいで舌を突き出しなさい」

「はい……あぁ、もうこんなになってる……」

「奥さんの乳首も、しっかり勃ってきたな」

「ぁん……気持ちいい」

「金玉も手で揉んでくれよ。奥さんの中にたくさん出せるように」

「ぁはぁん……奥にいっぱいちょうだい。今日は大丈夫な日だから」

「奥さん、撮った動画をどうされるかわかってるんだろ?」

「んぐっ……んあっ……わかってる」

「わかってて、こんなエロいフェラチオしてるんだな」

「はい……だって、美味しいから」

   

「撮ったお前のフェラ動画を俺がどうするか、知ってるな」

「んぁ……知ってる。ネットにアップして……ぅぐっ……見てもらうんでしょ」

「そうだ。目線もモザイクもなしでな」

「……んぅん……嬉しい。みんなに見てもらいたい」

「ぴちゃぴちゃ音をさせて、俺のち★ぽをしゃぶってる素顔を見られるんだぞ」

「んぁあ……うっ、嬉しいの。アタシがどんなに変態か、知って欲しいから」

「ダンナに見られたら、後で大変なことになるんじゃないのか?」

「主人は、エロ動画なんか見ないカタブツだし。ぁあん……セックスだって下手」

「ダンナ以外の男たちは、お前が変態女だってみんな知ってってる訳だ」

「んぐぁっ……いろんな人に……あうぅ……ハメ撮りしてもらってるし」

「お前は、そうやってたくさんの男に嬲られるのが好きなんだな」

「大好き。ぁはぁん……あなたの金玉も舐めたいの。早くしゃぶらせてぇ……」


アダルト動画:エロい主婦とのハメ撮り。。その2 ストーリーの元となった人妻熟女動画は、アダルト動画:エロい主婦とのハメ撮り。その2です。  
【奉仕の最新記事】
posted on ハメ撮り動画の熟女人妻 by 人妻キラー | 奉仕
QLOOKアクセス解析